このブログについて

内容というか、目標自体はタイトルの通り

C++でゲームプログラミング』

なのですが、まぁそんな大げさなものではなく思いついたものをつらつらと

書いていく感じになると思います。

あ、はじめに書いておきますが、文才はないのであしからず。


ちなみに軽くプログラム暦を書いておくと。

BASIC 1年
C言語 2年
C++  3年 ←いまここ

JAVAC# は少しかじった程度

ぶっちゃけ、そんなに多くの言語を知っているわけではありません。

興味のある言語はあるんだけどもなかなか手がつかないんですよねー。

HaskellSmalltalk とか触ってみたいんですけどなかなかきっかけがないんですよねぇー。

ちなみにネット系のスクリプト言語PHPだとか)は

水と油の如く愛称がすさまじく悪いです…。(食わず嫌いってのもあるんでしょーが。


まぁ駄文をつらつらと書いていきますよ。

ちなみに更新頻度的にはあまり期待しないようになっ!