で、現在は

就活で有利になるかどうかはわからんけどゲーム作ってます。
ぶっちゃけ就活云々よりは、単に作りたいだけなんですがねっ!


そんなわけで昔作ったゲームから描画とウィンドウ周りの処理だけを引っ張りだしているんですが、
これがまたひどいのなんのって。
当時は、アスペクト指向なんて考えは微塵もないので、1つ処理を引っ張りだすだけでいろんなヘッダーファイルが
芋づる式に引っ張り挙げられてきます。
もうこの辺はとっととライブラリ化した方がいいですね!(もちろん今現在は生ソース。)


時間があれば描画周りもいろいろといじりたいんですがそんな時間もないので、
今回は描画は完全にスルーの方向でいきます。
まぁ一応、3Dモデルの描画からボーンアニメーションまで出来るようになってるしなっ!
(肝心のリソースはないけどなっ!)


…とりあえず、グラフィック面に関してはポストエフェクトでごまかす方向で。
とっととフレームワーク組まないと…。