ベクトル型いろいろ

#include <iostream>

#include <boost/tuple/tuple.hpp>
#include <boost/array.hpp>
#include <boost/polygon/polygon.hpp>
#include <boost/numeric/ublas/vector.hpp>

#include <NxPhysicsSDK.h>
#include <d3dx9.h>
#include <opencv/cv.h>

struct my_vec_type{
    float x, y, z;
};

int
main(){
    
    // ユーザー定義
    my_vec_type    my_vec;

    // boost の汎用コンテナで定義
    boost::array<float, 3>    array_vec;
    boost::tuple<float, float, float>    tuple_vec;
    
    // boost::polygon
    boost::polygon::point_3d_data<float>    polygon_vec;

    // boost::numeric::ublas
    boost::numeric::ublas::vector<float>    ublas_vec(3);

    // DirectX
    D3DVECTOR    d3d_vec;
    D3DXVECTOR3  d3dx_vec;

    // PhysiX
    NxVec3 nx_vec;

    // OpenCV
    cv::Vec3f    cv_vec;
//  cv::Vec<float, 3>    cv_vec;  // cv::Vec3f と同じ

    return 0;
}


とりあえず、手元にあるベクトル型をかき集めてみました。
これが多いのか少ないのか…。
boost::array と boost::tuple は兎も角、boost で他にベクトル型使ってるライブラリって何かありましたっけ?
叩けばまだ出てきそうです。