お詫び

先日、知り合いと Twitter でやり取りをしていて初めて知ったのですが……
フォローしてないとリプライされてもタイムラインに表示されないんですねいやーてっきり表示されるとばかり思っていました。
今までわたしにリプライされた方がいたら気づかなくてすみませんでした・・・・・・。


そもそも Twitter 自体、ひとり言をブツブツつぶやくだけで、それ以外の機能はあまり使ったことがないんですよねぇ。
現在、何人かの方にフォローして頂いているのですが、使い勝手がイマイチ分からずにこっちからはフォローしてなかったりします。
(まぁ元々わたし自身、人見知りが激しいのが原因なのですが)


今までは相手からリプライされた場合のみに対応しようかとも思っていましたが、いい機会なので他の方もフォローしてみたいと思います。
まぁどうなるのか全然分かりませんが。


あ、ちなみに@関連を見ればフォローしてなくてもリプライは見れるみたいですね。
おお、だいぶ前にリプライが……。
兎に角、今までわたしにリプライを下さった方、気づかずに申し訳ありませんでした。