neocomplcache でインクルード時にヘッダーファイル名を補完

neocomplcache にはディレクトリからファイル名を補完する機能が付いています。
それを利用して、インクルード時にヘッダーファイルの補完を行えるように neocomplcache 機能を追加して頂きました。
まさに msvc2010 に付いているアレですね。



おお、素晴らしいー。
これは、msvc2008 には出来ない芸当だ。
インクルードディレクトリを追加する場合は、g:neocomplcache_include_paths(又は path) にディレクトリを設定してください。

let g:neocomplcache_include_paths.cpp="C:/MinGW/lib/gcc/mingw32/4.5.0/include/c++,C:/boost/boost_1_45_0"


@ShougoMatsu さん、休日の午前中からお付き合い頂きありがとうございました!
そして次はインクルードしているヘッダーファイルをバッファに開く処理が欲しい!!
これに関しては、勉強がてら自分で頑張って vim script を書いてみようかなー。


[追記]
vim ではカーソルの上にあるファイル名を path から探して開く機能が付いているみたいです。
でヘッダーが開けました。