vim-ref

導入しました。
ref-alc がいい感じですね。
導入方法はここら辺を参照に。


あと lynx の場合にうまく取得できなくて、原因を調べて死にそうになったので、メモ。
自分の環境(Windows)で、コマンドラインから lynx を使用すると、

Configuration file "/usr/local/etc/lynx.cfg" is not available.

と、エラーがでてうまく取得が行えません。
vim-ref で、lynx を指定すると"データが取得できませんでした"的なエラーが出たと思います。


これは、コマンドオプションで lynx.cfg のパスを明示的に設定することで解決することが出来ます。

" lynx.exe の絶対パス
let s:lynx = "c:/lynx.exe"
" lynx.cfg の絶対パス
let s:cfg  = "c:/lynx.cfg"
let g:ref_alc_cmd = s:lynx.' -cfg='.s:cfg.' -dump %s'

これで、解決すると思います。
このエラー原因が分からなくて、ずーっと vim-ref のソースを追っていました……。
みんなもこんなアホな事で2,3時間も時間を取られるんじゃないゾ!