clang_declared.vim を Vimプラグイン化した

[追記]

リポジトリ名が typo ってたので変更しました。
既に git clone した方はお手数ですが再度取得し直して下さい。
(ノ∀`)アチャー

[追記2]

オプション名も typo していたので修正しました。
しにたい。


先日作成した c-index-test を使用した C++ の宣言に飛ぶ Vim scriptVimプラグインにしました。
オプション名やコマンド名は変更しましたが、基本的な処理はそのままです。

[オプション]

  • g:clang_declared_c_index_test_cmd
    • c-index-test へのパスを記述します
  • g:clang_declared_c_index_test_option
  • g:clang_declared_debug_mode
    • 1 の場合に c-index-test の実行結果を出力します

[コマンド]

  • ClangDeclaredOpen
    • :edit で宣言箇所のファイルを開く
  • ClangDeclaredOpenTab
    • :tabnew で宣言箇所のファイルを開く
  • ClangDeclaredOpenTabDrop
    • :tab drop で宣言箇所のファイルを開く

[vimrc]

let g:clang_declared_c_index_test_cmd="D:/LLVM/BUILD/c-index-test.exe"
let g:clang_declared_c_index_test_option="-std=gnu++0x"

" Visual Studio っぽいキーマッピング
nnoremap <silent> <F10> :ClangDeclaredOpenTabDrop<CR>

[今後の予定]

  • テスト
  • quickrun(vimproc)を使用した非同期実行
  • unite.vim への出力


何か不具合や要望がありましたら Twitter までお知らせ下さい。