第5回vimrc読書会

ってことで、今回はわたしの vimrc が犠牲になりました。
vimrc のビフォーアフターここら辺で見ることが出来ます。
予めある程度 vimrc を見なおしておいたので、そこまで変更はなかったんですが、それでも気づかなかった細かい部分の指摘があったのでありがたい。


個人的に一番の成果は Vim script で \ を入れると勝手にインデントがされる場合の対処方法。

let g:vim_indent_cont = 0

を設定すればいいみたいです。
あとは unite-menu を使用したショートカットの設定が結構ウケてましたね。


しかし、各人からツッコミが結構あったのでレスポンスを返すのが大変でした。

[次回]

8/11(土) 23:00〜の予定。
id:thinca さんが不在の可能性があるので、その場合はわたしの方で進めたいと思います。
次回は id:rhysd さんの vimrc を読む予定。