reanimate.vim の doc 書いている

最近、unite-session の改良が進められていて、それに合わせて reanimate.vim が使われる可能性があるので、せこせこ doc を書いています。
doc 書くのはそんなに苦じゃないんですが、なんせ半年ぐらい前に書いたプラグインなのでモチベーションと内容がうる覚えでry。


とりあえず、他のプラグインの doc を参照しながら書いてみました。
hook 回りの処理はちょっと複雑なのでまだ書いていませんがてへぺろ(・ω<)


現状、自分専用のプラグインとして使用しているんですが、需要があるようならばまた開発しようかなぁ…。