C++Now 2013 が始まったみたいです

すっかり忘れてしまっていたんですが13日から(日本時間だと14日ですが)C++Now! 2013 が開催されています。


それに伴い、発表資料なんかも github で公開され始めているみたいです。


去年は面白い発表がたくさんあったので今年も時間を見つけて読んでいきたいと思います。
あと次回の C++オンライン読書会ではこの資料の中から読む資料を選ぶ予定。

[余談]

資料は github で公開されているので neobundle.vim を使用すると Vim からすぐさま更新できるので便利。

NeoBundleFetch "boostcon/cppnow_presentations_2013"