LLVM 3.3 がリリース

LLVM 3.3 がリリースされました。


予定より2週間ほど遅れていたんですが無事にリリースされました。
既知の通り Clang 3.3 では C++11 の機能が完全実装されています。


既に C++14 の実装も始まっているので今後も Clang からは目が離せませんね。
この機会に LLVM/Clang を試してみるのもいいかと思います。


しかし、残念ながら公式では Windows 向けのバイナリは配布されていないようです。
ですので Windows で使用したい方は自分でビルドする必要があります。
3.2 までは MinGW でビルドされたバイナリが配布されていたんですけどねぇ。
とりあえず、Clang Tools 辺りが気になっているのでリリースノートやそこら辺のドキュメントを読まねば…。