Vim の autoload 関数が定義されているファイルを開く

Vim plugin のコードなどを読んでいるとカーソル下の autoload 関数が定義されているファイルを開きたいと思うことがよくあります。
『欲しいし自分で書こうかなー』と思っていたら Lingr で既にあると教えてもらったので使ってみました。

[プラグイン]

上記のプラグインを入れて、gf するとカーソル下の autoload 関数を定義してあるファイルが開きます。
めちゃくちゃ便利だし、なぜ今まで入れていなかったのか…。
しかし、vim-gf-user なんてプラグインがあったんですね。しらなかった。
余裕があれば C++ のアレをアレしたい。