12月14日(土)21時から Vimプラグイン読書会を行います


と、いうことでだいぶノープランですが来週の土曜日に Vim プラグイン読書会を行いたいと思います。


上記の目的はあくまでも『その時の』目的で読書会自体の目的は『Vim script 力を上げたい』以外は特に決めていません。
なので『プラグインのこの部分の実装を理解する』や『Vimプラグインを添削する』、『Vim script の闇の力を知る』などなど細かい目的のはその都度変わると思います。
細かい方向性や読書会の位置づけについては今後の参加者の傾向を見て徐々に決めていこうと思っています。


まぁまだ継続して行うかもわからないので、気になった方は気軽にご参加下さい。