Vim Advent Calendar 2013 の今後について

Twitter でもちらっとツイートしていたんですが、Vim Advent Calendar 2013 の今後について。
さて、去年の12月から続けてきた Vim Advent Calendar 2013 ですが最近はスケジュールに穴が開いてしまうことが多くなってきました。
さすがにこのままの状態で続けるのは少し心苦しいので4月末までこういう状態が続くようであれば終わらせようと考えています。
ただし、「そのうち参加したい」「続けてほしい」「VAC が終わると寂しい」という人がいるのであれば穴あき状態でも続けようとは思っています。
そういう方がいるのであれば VAC に参加したり Lingr やコメントなんかで反応がもらえるとうれしいです。