Vim Advent Calendar 2013 の今後について

散々煽っておいてすっかりと間が空いてしまってすみません。
意見くださった方ありがとうございました。
『続けてほしい』という意見や『不定期って Advent Calendar としてどうなの』みたいな意見もあっていろいろと悩んでいたらいつの間にか時間が…。
わたし自身も『わたししか書く人がいないなら続けても…』という考えもあり、いっそこのまま終わってしまってもよいかと思っていました。
ただ、やっぱり『続けてほしい』という方の気持ちも無碍にできないので仕切りなおしという形で来週月曜日(5月12日)
から再開
したいと思います。
ただし、1日でも途切れればその時点で終了しようと思っています。
つまり書く人がわたししかいないのであれば即終了することになります。
参加方法とかは今までと同様 ATND に登録してもらうか、すでに登録済みの人はわたし(@osyo_memoLingrVim 部屋とか)まで連絡してもらうか ATND に再登録してください。
まだなにか書きたい方がいれば今のうちです。
ちなみに『Advent Calendar は終わらせて別の形で続ければいいのでは?』みたいな意見もあったのですがそういうのは今のところ特に考えていません。