Vim Advent Calendar 2013 177日目: Web から素早く :help するサイトつくった

この記事は Vim Advent Calendar 2013 177日目の記事になります。
さて、Web から :help できるサイトをつくりました。




元々は Lingr から :help する為の bot として運用していたんですが、それをブラウザから行えるようにしました。
基本的には vim-jp/vimdoc-ja の日本語のドキュメントを参照して :help するようにしています。
日本語以外のドキュメントには未対応です。
また、日本語の Vim のドキュメント以外にもいくつかの Vim プラグインのドキュメントも閲覧することができます。
対応している Vim プラグインについてはこちらを参照してください。
一応、スマホとかからも見れると思いますが、ちょっと重いかも…。
その他、不具合や要望等ありましたら、github の Issues までお知らせください。
ちなみに内部で :help をエミュレートしているので実際の :help とは多少結果が異なる可能性があります。