boost のサンプルコード概要

★概要
boost の勉強がてらサンプルコードでもうpする作業。
既存のサンプルコードやネットで調べたものから目コピする予定なので、
ところどころ被ってるかも知れませんが自分の勉強の為なので気にしない方向で。


★目標
1日1個ぐらい書きたいけど多分無理なので、1週間に1個ぐらいかなぁ…。
最終的に3日に1個ぐらいうpしたい。
あとなるべくスマートで分かりやすいコードを書くように心がける。


★取り上げるライブラリ
特に縛るつもりはないので
C++テンプレートテクニック』や『プログラミングの魔導書』
辺りに載ってるものを取り上げる予定。
あとは気になったライブラリとかかなぁー。


★フォーマットテンプレ

[タイトル] …使用するboostのライブラリ名

[サンプルコード] …基本的な挙動や動作の簡単なサンプルコード

[考察] …使えそうな所とか

[応用コード] …思いついたら

[参照] …参考にしたサイト

[バージョン] …使用したboostのバージョン


まぁ3日坊主にならないように心がけます…。
直接的に関係ないけどDirectX辺りをboost使ってラップしたら楽しそうだな。