unite-kakizome

unite-鏡餅だと思った?残念、書き初めでしたー。
ってことで、unite-kakizome つくりました。
unite.vim はペイントツールだったんですね!
多分、Vim でマウスが使えるような設定ならば使えると思います。
今年の抱負を書きましょう!

[コマンド]

:Unite kakizome -update-time=1 -cursor-line-highlight=Normal

[操作方法]

左クリック カキカキ
右クリック ケシケシ
1キー クリア


↑はフォントサイズ6にしています。
今使っているマウスのクリックの調子が悪いので、普通ならもうちょっとスムーズにかけると思います(多分。

[注意]

unite-kakizome 起動後に Cursor と Visual のハイライトがクリアされてしまいます。
使用する時は注意して下さい。
前回の unite-life-game とは入力周りの処理を変えているので q で終了しないということはないです。