neocomplcache で JSX のコード補完を行う neocomplcache-jsx をつくった

jsx 側でコード補完を行う機能が実装されたので、それを使用して neocomplcache の source を書きました。
先に行っておくと非同期ではないのでレスポンスが悪いです。
また、コード補完機能が実装されている JSX の git は master の branch ではないので注意。



こんな感じ。
たまに補完がうまく行かない時がありますが、だいたい動いているかな。
Windows 環境でしかテストしていないので補完の環境だと動作するか分かりません。


あと、なぜかわたしの環境だと vimproc#system で結果が取得出来なかったので system を直接使っています。
ここら辺は原因がよくわからないので保留。
それと非同期で処理していないので補完を行う際に Vim のプロセスが止まります。
これが気になる方は手動補完に変更するなりして下さい。


とりあえず、勢いだけで書いたので今後どうするかは未定です。
どんどん fork するなり pull request するなりしていって下さい。
ひとまず、気力の続く限りはサポートしたいところ。
あと import 時のディレクトリ補完とかも欲しいですね(チラチラッ