C++Now! 読書会をやりたいと思います

[追記]

日時を

  • 09/02(日) 13:00〜

に決定しました。


色々と考えていてもしゃーないので、とりあえずやってみようかと。

[概要]

  • 概要:オンラインで行う C++Now! 読書会です
  • 目的:C++Now! で発表された資料を読みながら気になった箇所や分からない箇所を発言し、情報共有と技術向上を図る
  • 日時:09/02(日) 13:00〜
  • 時間:1〜2時間ほど


とりあえず、今決めているのはこんな感じです。


内容に関しては『資料を読む』以外は特に決めていません。
理想としては気になった箇所とかで議論できればいいのかなーとは思っていますが、多分黙々と資料を読んでいるだけになりそうな気がします。
あとはわからない箇所とかをその場に居る人に聞いて情報共有をしたりとか etc...
ここら辺は実際にやってみて、方向性を決めていきたいと思います(そもそも続くか不明。


日時に関しては id:redboltz さんと相談していてまだ調整中です。
他の参加者の都合が悪くなければ
-09/02(日) 13:00〜
に行いたいと思います。
参加する場合は特にどこかに登録してもらう必要はありません。
時間になったら Lingr に来て頂ければと。
あと時間に関してはあくまでも目安なので途中から参加してもらっても全然問題ありません。


そんな感じで完全に見切り発車ですが、言ったからには例え1人でもやりたいと思います。
でも流石にぼっちだと寂しいので一緒に参加してくれる人がいると嬉しいですね|д゚)チラッ


あと読む資料は id:redboltz さんのリクエストの『モナドを使って可変長テンプレートメタプログラミング』です。
ちょっと読んだ限りは面白そう。