Boost.読書会やります!!

また読書会かよ!!って感じではあるんですが、lingr でノリノリに雑談していたらいつの間にか Boost.読書会をやる事になりました。
な、何をいっているのかry。
こっちは C++オンライン読書会と違って結構真面目です。


例によってオンラインの読書会になります。
場所は lingr ではなくて、co-meeting なのでちょっと注意。

[概要]

  • 目的 : ライブラリの実装について理解する
  • 日時 : 11/03(土)19時〜21時ほど


流れとしては、実際のライブラリソースを読みながら疑問点を共有し、分かる人に教えてもらいながらライブラリの実装を理解するような感じです。
最終的にはミニマムな実装が書ければいいかな…って。
そんな感じでまだ見切り発車ではありますが、Boostの実装が気になる方は、ぜひ、参加してみてはどうでしょうか!!


あ、あと来週の土曜日に C++オンライン読書会も行うのでこっちも気になる方は参加して下さいね!