年末 vimrc大掃除イベント

とかやりたいとか思っています。
まぁイベントと言っても
『参加者が集まって決まった時間に行う』
のではなくて
『開催中に自分の好きな時間に行う』
というような自由参加型なイベントになります。
『vimrc を整理したいけどなかなかタイミングが…』って人でもこういうイベントがあれば整理するきっかけになるんじゃないかなーというほぼ自分向けのイベントになります。

vimrc大掃除イベント

  • 概要:今年一年お世話になった vimrcに感謝を込めて掃除する
  • 日程:29日〜31日の間(時間とかは特に決めてません)
  • 場所:lingr の Vim部屋


自分の vimrc を掃除しつつ、その上でわからないところがあれば lingr で質問したりして情報共有するとかそういう感じになります。
まぁ基本的に黙々と自分の vimrc を掃除する事になりそうですが。
特に参加登録とかは必要ないので気になる人は lingr を覗いてみるといいかと思います。
肥大化した vimrc をスリムアップするチャンス!