unite-quickfix で clang のようなハイライトを設定したい

clang ではこんな感じにエラーメッセージがハイライトされて結果が出力されます。


これを unite-quickfix でも出来ないかなーと思ってちょっと試してみました。

[ハイライトない]


[ハイライトあり]

見やすい…のか?
現状はこんな感じですね。
まだ全然テスト出来てないので commit はまだしてないです。
C++ はまだしも他の言語でどうなるか全く試していない…。


あと関係無いですがハイライトのタグ付けをする時に conceal を使用しているので unite.vim で multiline しているとずれてしまうのがちょっと残念。
(個人的には短縮も複数行にもせずにそのままの状態(通常バッファと同じように行を折り返すような形)で出力するような設定が unite.vim に欲しいと思っていたり。