clang_complete に定義ジャンプの機能が実装されたぽい

最近知ったんですが、clang_complete に定義へジャンプする機能が実装された(されはじめた)ぽいです。
ジャンプしたい名前にカーソルを合わせて で定義へと飛ぶことが出来ます。


で、わたしの環境でも軽く試してみたんですが、動作するケースもあれば動作しないケースもあるのでうーん…という感じ。
標準ライブラリが絡むとダメなのかしら。
時間があるときにでももうちょっと調べてみたいですね。


という感じなんですが気になる人は試してみるといいと思います。
ちなみに Windows で使用したい場合は GCC ではなくて Visual Studio でビルドしたバイナリを使用する必要があります。