最近とか

いやーなんかモチベーションが保てなくてすっかりプログラムやってねぇー。
ってか、あれだな1回下がるとなかなか上げれない性格…。

まぁそれでも何もやってなかったわけではなくて、
VMwareLinuxぶっ込んで開発環境を整えて見たりしています。
特に目的はないんですが…。
とりあえず、gccC言語コンパイルは通るようになったんですが、
そこから先が進まない。
ってか、そもそもLinux自体始めて触ったんで、
ターミナル?ナニソレ美味しいの状態
必死で調べて各ソフトを導入してます。

で、最終的にはemacsの導入までしたかったんですが、
そろそろ限界な感じがします。
よしんば導入できても使いこなすことが出来るかどうか…。
Linuxに関してはそろそろ切り上げて
真面目にC++の方を再開するかなー。