jam で迷走

昨日からこちらで紹介されていた jam ファイルでライブラリの生成を試そうと四苦八苦しているのだが、なかなかうまくいかない…。


うーん、多分オプションの設定が間違っているとかそんな些細な事だと思うんだが、なぜ、動かないのかがイマイチ分からない。
今は、boost-build.jam を使ってビルドを行なおうとしているんだが(これも合ってるか不明)いっその事、自分で jam ファイルを書いて、zlib.jam 等を呼び出した方が早い気がしてきた…。


とりあえず、これ以上やっても進まないと思うので、誰かがやってくれるのを期待して待ちます。
他力本願ばんざーい!ウェーイ!
そもそももの自体が地味に古いので、zlib のバージョンが2回りほど…。


まぁ、jam …というか bjam ? の勉強にはかなりなった気がするので無駄ではない…気がする。
自動コンパイルみたいなのが楽にできそうだから使い勝手はよさそうです。


しかし、先日からプログラム以外の所でつまずいてばっかりだな…。
更新が滞ってるのもこのせいにしておこう。


[参照]
http://www12.ocn.ne.jp/~dante98/bbv2-tutorial.html
http://refluxflow.net/2007/05/boost_lib_install.html
http://hamigaki.sourceforge.jp/doc/html/bbv2/bjam-options.html
http://d.hatena.ne.jp/faith_and_brave/20101006/1286347631
https://svn.boost.org/trac/boost/browser/sandbox/tools/build_extensions