C++リファレンスサイトcpprefjp

なるものを id:faith_and_brave さんが作成されました。
C++ Reference の日本語版らしいです。
cpprefjp
詳細はこちらへ。


>boostjp Google Groupのメンバであれば編集できるようにしてあります。
との事なのでわたしも何かお手伝い出来ることがあればいいんですが、C++0x どころか C++03 もまとも扱えないへっぽこプログラマに何が出来るのか……。
そもそも小心者なので書きこむことすら躊躇ってしまう。
まぁわたしなんかよりも優秀な方は沢山おられると思うのでそちらにお任せしますね!
ザ・他力本願
しかし、そんなわたしにも出来ることがあれば言ってくだしあ。