LLVM 3.1 がリリース

予定であれば先週リリース予定であった LLVM 3.1 がやっとこさリリースされました!!!
これでもう llvm.org を F5 アタックする簡単なお仕事が終わりました。


あと一番気になっていた LLVM 3.0 にはなかった Windows 用のバイナリですが、


Experimental Clang Binaries for Mingw32/x86 が公式で配布されています!!!


やりました!!
これで WindowsLLVM/Clang のビルドは強いられなくて済みそうですね。
ざっと試してみましたけどひとまず問題はない感じです。


Clang 3.1 で実装された C++11 の機能なんかはこちらにまとめてあります。
しかし、これでやっと constexpr や lambda expressions、initializer list なんかが使えるようになりましたね!
もっと Windows 用のバイナリも配布されたことですし、もっと使う人が増えてほしいですねぇ。