第1回 C++Now! 読書会を開催しました

行いました。
まさかの4時間という長丁場になってしましましたが参加された方はお疲れ様でした。

[ログ]

http://lingr.com/room/reading_cpp_now_2012_doc/archives/2012/09/02#message-11726541
ログは Lingr にログインしていなくても見れます。

[参加者]

  • Oki
  • Suikaba
  • faithandbrave
  • hotwatermorning
  • manga_osyo
  • redboltz
  • yohhoy

計7名

[所感]

思っていたよりも資料が濃くて、チャットの内容もだいぶ煮詰まっていましたね。
資料が 23ページなのに、計4時間近くもかかってしまうという長丁場に。
内容に関しても難しい部分が多かったですね。
Haskell も全然分からなかった…。


わたしは Continuation の呼び出し方周りでだいぶ手間取ってしまいました。
実際にコードを動かしてみたら面白い動きをしていたんですが、脳内だとキャパシティに限界が。
うーん、C++分が足りない。


と、いうわけでなんとなく思いつきでやってみたのですが、無事に終わらせることが出来てよかったです。
参加して頂いた方はお疲れ様&ありがとうございました。
思ったよりも人が集まってくれたのでよかったです。


で、第1回ということなんですが、もうちっとだけ続くんじゃ。

[次回]

資料:Metaparse – テンプレートメタプログラミングによるコンパイル時構文解析
日時:09/09(日)13時〜
場所:Lingr - Reading C++Now! 2012 document


日時に関してはひとまず日曜日にの昼間に開催して行こうと思います。
また、読んでみたい発表資料に関しても随時募集中です。
資料に関しては C++Now! 以外にも過去に開催された BoostCon の資料でも構いません。
ご意見等お待ちしておりますー。